自己紹介

めまして、ディープです。
 
 

全国展開している某パーソナル

ジムで働き、入社1年で売上高

近畿No. 1、全国TOP3

 

 

新人賞を受賞した

スキマダイエット

アドバイザーです。 

 

 

現在は、地元大阪で

皆さまのスキマ時間を利用した

 

 

スキマダイエットアドバイザー

として活動しています。 

 

 

常に私自信が理想的な体型の維持

に努め、新しい知識を吸収し続け

るのはもちろんのこと、

 

 

ダイエットと言っても、

何をすれば良いか

分からない、

自分で考えるのは面倒くさい

 

 

そういった声に対して、

だったら自分が

伝えてみようと思い

 

 

スキマ時間でできるダイエット

として、皆様の

 

 

理想的な体型

作るお手伝いをさせて頂いています。

 

  

しかし私はこの業界に飛び

込む以前、ダイエット

 

 

とはかけ離れた生活を送って

いました。

 


なぜなら以前の私の体型は

典型的な肥満であり、

 

 

皆様が想像される

いわば「デブ」でした。

 

 

食べたいものを食べ

好きな時に寝て

運動なんてクソくらえ

なんて思っていました。

 

 

 ラーメン、揚げ物、お菓子

何も気にせずに暴飲暴食

を繰り返していました。
 


現在のフィットネスの仕事を

している身からすれば

考えられない状況でしたが、

 


それほどまでに健康や

ダイエットに対して興味がないのが

当時の私でした。 
 

 


小さい頃から野球を続けていた

私は、大学生の時にケガをして

野球を辞めることになりました。

 


野球を辞めた途端に

めっきり運動はしなくなり

お酒、食事に制限なく

肥満体になるなんて一瞬でした。 
 


このままではマズイ!

そう思った私は

ダイエットを始めることを

決心しました。
 


始めは昔のように

動けるだろうとランニングだけ

を試してみました。

 

  

しかし

スポーツ体型から肥満になった
私がランニングをすると

 

 

膝を悪化させること

しかありませんでした。
 


そんなある日、野球を辞める

前から付き合っていた彼女に

 

 

「太ってる人は

自己管理ができない

から好きじゃない。」 


 

と言われ、フラれてしまったの

です。とてもショック

かなり落ち込んでしまいました、、、

 

 
健康診断にも引っかかるように

なっていた私は、また我流

 

 

食べないダイエット

を始めました。

 

 

 しかし、無理やり押さえつけた

食欲の反動は大きなものでした。

リバウンドを繰り返し

結局これも失敗しました。

 

 

次は自分を奮い立たせ

高額のジム入会しました。

 

 

ですが、ジムに行っても

何をしたら良いのか分からず
 

 

結局ジムには数週間で

行かなくなりフェードアアウト

 

 

あの頃の自分に戻ることを

諦めかけた、その時!
 
  

地元の友人と久しぶりの

再開をしました。

中学校時代の友人で当時は

ヒョロヒョロの男の子でした。

 

  

「久しぶり!元気?

お互い体型変わったな!(笑)」

そんな会話をしました。

 

 
スポーツ体型だった私は太り、

瘦せ型だった彼は 
 がっちり体型になっていました。


  

お互いに近状報告をして、

別れる間際に彼が言いました。

 

 

 「俺がサポートするからもう

一回ダイエット頑張って

みいひんか?」 

 

  

ダイエットは自己管理という認識

で、誰かに手伝ってもらうという

 

 

考えがなかった私には

衝撃的でした。

 

 
「意識ひとつ変えるだけで

結構変わるよ!「スキマ」で

できるダイエット教えたる

から毎日LINEしてきて!」

 

  

ワラにもすがる思いだった私は

友人とその日から毎日連絡をとり、

 

 

人生最後で最高の

ダイエット

始めることになりました。

 

 

始めてからわずか 

1週間で-1.5kg

 

 

エストも-3cm

成功しました!

 

  

彼の言うことを続けるだけ

目に見えて結果が出始め、

自信も出てきました。

ダイエットを始めて3か月、

 

 

フラれた彼女と

復縁することもできました!
 
 

友人との再会から半年ほど経った

頃の私は、体重-15kg

ダイエットに成功していました!
 
 

ちょうどその頃、

結婚式を1年後に控えていた

幼馴染の女の子に

「どうやってやせたん?

 

 

教えて!」と聞かれ、

友人から教えてもらったこと

自分で勉強したことを伝えた結果

 

 

幼馴染の女の子もたった3か月で

体重-15kg

ダイエットに成功しました。

 

 

その上、彼女は見事な

クビレ&鎖骨も手に入れ

理想的な体型

 

 

結婚式を迎えることが

できました。

 

 

素敵な結婚式を見て

そこに少しでもお手伝い

できたことに

 

 

喜びを感じたと同時に、

私が実践と伝達をした

スキマ」の有用性を確信しました。

 

 

そこでこの「スキマ」を1つの

メソッドとして確立しました。

 

 

この「スキマ」でも

十分な効果が

ダイエットにはありますが、

+αで私が勉強してきた
 


 食事面マインド面の知識を

織り込んだメソッドにしました。

 

 

 

そして、かつての私のように

自信を無くしてしまったあなた

だけにこのメソッド

公開しようと思います!

 

 
今現在、私は友人と共に働き

日々ダイエットに悩む方々

悩みを解決し続けています。

 

 

 もう自信の持てない体型とは

おさらばしましょう。

次はあなたの番です!